タムシン・ピッケラルのレビュー~!

図鑑といっても!猫を品種別の特徴を分かりやすく説明している本ではなく!猫の美しさと魅力を伝える芸術的な写真集と捉えたほうがいいです。猫命な母へプレゼントしました。分厚くて重厚感のある1冊です。

3月9日 おすすめ♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

タムシン・ピッケラル世界で一番美しい猫の図鑑 [ タムシン・ピッケラル ]

詳しくはこちら b y 楽 天

買って ほんとに良かったです。タイトル通り「世界で一番美しい猫の図鑑 」でした.解説もとても良いのですが,一つだけ不満な点が・・・うちにいるスコティッシュフォールドの写真がちょっと不細工だとたことくらいでしょうか( ^_^)猫好きの方は是非1冊.お勧めです.とても美しい写真の数々に感動しました。ほんとにその種の猫の特徴をうまくとらえて美しく収められています。(文字そっちのけ(笑))次どの子を家に迎えようかなぁ〜なんて妄想が止まりません(笑)確かに美しい写真です。。とても気持ちよく猫をじっくり見つめられ、猫の美しさ、可憐さに引き込まれてしまう図鑑です。読み終わるのに時間が掛かります。私は宝物にします。オールカラーではありませんが、部分的にモノクロ写真があり、モノクロもとても美しいです。特にこだわりを持って猫を愛している方々には心奪われる1冊でしょう。写真の美しさもさながら!猫種毎に詳しく書かれたテキストも読み応えがあり!喜んでくれました。猫大好き家族なので!集まった兄弟姉妹がみんな大絶賛。写真が綺麗で、何度も見てしまいます。猫命の方にはイチオシです。内容はかなり、学術的でマニアックです。猫好きでなくても一見の価値ありです。猫好きな義母への誕生日プレセントに購入。美しくて 興味深い とても 良い本です。単なるネコ好きなら!人気が高いネコブログの方がイイかもしれません。カレンダーも併せて購入しました。